豚でも出来るセミリタイア

セミリタイアを目標とするサラリーマンの考え・記録

仮想通貨買っとけばよかった・・・orz

こんにちは 豚です。

 

いまさらな感じもしますが仮想通貨のリップルXRP)が

暴騰してますね

・日韓の送金にリップルを使うことが決まった

・送金テストが実施される

上記二つが材料のようです。私のツイッターのフォロワーさんが25円程度の時にリップルのポテンシャルに魅了されたようで200万円ぐらい買っていたようです。

私にも買え買えと言って来たのですが仮想通過がよく分かってない私は受け流していました。

彼は数日(暴騰するまで半年ぐらいは我慢してたみたいだけど)で1000万円稼いでしまったということです。

この手の投資話でたらればはよくないというのは分かっていますが身近な人がこういう成功をすると、「あ~・・・」って焦燥感が出ちゃいますよね。

 

という事で遅いですが私も仮想通貨投資を今から始めようと思っています。

購入する仮想通貨はどれがいいのかリサーチ中です。

今のところ

Bitcoin Cache

・LISK

・Ripple

の三つで行こうかなと思っています。

 

資金は100万円~200万円ぐらいの間でちょいちょい買っていこうと思います。

2018年にどれかが暴騰すればセミリタイアも夢じゃない!?

 

おわり